人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

のみまる@東村山

*緊急事態宣言前のものです。営業形態が変わっている可能性があるので、ご注意ください。*

 

 

 

いつの間に、立ち飲み屋さんができていたのだ。

気にはなっていたが、立ち飲みというと独特な雰囲気があり、最初のハードルがちょっと高い。

そんな中、Facebookでお店の様子が投稿されるようになり、ハードルが下がってきたのだ。

昼飲みしようとなった時に、ここと決めたのだった。

 

 

小綺麗お店なので女性店主かと思いきや、男性であった。

メニューは総じて安い。

まずはビールで乾杯。最近は、生より瓶だ。

 

 

 

 

 

「やみつきニラ(150円)」、花月の壺ニラを彷彿とさせるニラつまみ。

ニラのインパクトは少量でもガツンと来る。

 

 

 

 

 

「からあげ(350円)」は、柔らかくて家庭的な味。

 

 

 

 

 

「おつまみキャベツ(150円)」。

すみません正直に言います。時間が経ちすぎてしまい、味のことを全く思い出せないでおります。

決して美味しくないからコメントできない訳ではなく、私の頭がポンコツゆえ。

次に行ったらまた頼んでみます。

 

 

 

とにかく安くて手軽に頼めるメニューが多いので楽しめる。

フラッと入って軽くつまんでキュッと飲んで。

立ち飲み屋の良さが出ているお店である。

 

 

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:3

 

 

立呑屋のみまる・食べログ