人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

庄や@小川

小川で飲み屋を選ぶことはできない(笑)

この庄やが一番大きい飲み屋じゃないかと思われる。

そんな大型居酒屋に、バンドの練習の後にみんなで入ったのである。

実は2回目だが、1回目のレポはなし・・・。

お通しは、何か魚の揚げたの(笑)

「串焼き盛り合わせ(810円)」。

ジャンケンしてみんなで分ける(笑)

「焼き餃子」は367円、つまみの定番EE:AE468

「かつとじ(619円)」は、私が独身だった頃からの好物である。

ひさ~~~しぶりに食べたEE:AEACD

「あさりバター(577円)」は、あまり食べるところがなかった・・・。

「コーンバター(367円)」。

これ、美味しかった^^

「ニラチヂミ(514円)」は食べた記憶がない(笑)

「ふわぷり油揚げ(619円)」だろうか。

中身が良く分からなかったのだ(笑)

基本的に油揚げの包み焼きは好きなので美味しく食べたが。

チェーン店系は、色々揃っているところが良いと思う。

しかし久米川店の方が活気があった。

そういう部分でもうちょっと盛り上がっていたらなお良かったかなと。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

庄や・小川店 HP