人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

マクロの世界・3

これは何でしょう?

ちょっと簡単かな??

 

 

でかくて気持ち悪い画像もありますので、苦手な方はこの先ご注意ください。

 

 

もういっちょ。

 

 

 

 

アタチよ!

 

 

 

オレだぜ!

 

 

 

リクエスト頂いたので、大量に撮りました(笑)半分はピンボケ、難しい!

しかもあんまり面白くないです・・・。

 

大五郎のヒゲ。

 

 

 

 

 

鼻。

 

 

 

 

黒い大五郎、小さなゴミまで写ってしまう、マクロのシビア。

大五郎、埃だらけじゃないか(笑)

 

 

 

 

目玉!

 

 

 

 

 

写真嫌いなエルは、ご機嫌斜めで非協力的であった。

 

 

 

 

 

まつげが下がっているので、タレ目に見えるエルなのだ。

 

 

 

 

 

肉球。

 

 

マクロ面白い!これからもちょいちょい撮っていこうと思う。

100均のレンズなのでご覧のクォリティだが、もっと綺麗に見たいと言う方、ちゃんとしたカメラのレンズをぽ子にと、ぜひダンナに嘆願書をお願いします!!複数署名だとなお有効かと(笑)