人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2014-10-22から1日間の記事一覧

難易度の高い宿題と、猶予のない猶予

トイレその① ラッキーとエル トイレその② ラッキーとミュウと大五郎、時々エル トイレその③ ミュウとラッキー、時々エルと大五郎 トイレその④ ラッキーとエル トイレその⑤ 大五郎、時々ミュウ トイレその⑥ ラッキーとエル リビングダイニングキッチンだけで…

千里眼@大つけ麺博

ラインナップが魅力的だったので、また行ってきたのだ、つけ麺博。 今回は第3陣。 結構混んでたEE:AE5B1ファストチケット、あった方がいいぞEE:AE5B1 今回選んだのは、「千里眼」。 とにかく中でも一番どっしりしたのが食べたかったのだ。 そもそも行きたか…

和蔵@久米川

大分バンドのリハにてやはりしこたま飲んで、和蔵で〆た模様。 ギョッ、ニンニク! 「くせもの」

和蔵@久米川

これで和蔵が片付くぞ。最新だ。 普通にダンナと飲んで、ラ〆。 普段食べないものに挑戦。海老塩豚骨。 濃厚で海老ダシ効いてた。 美味しかった。これもアリ。 海苔、頑張れ。 「海老塩豚骨ラーメン」 まだ「しょういんの巻」がある(笑)これもいずれ。

和蔵@久米川

手抜き用にとっておいた飲み〆ラーメンがかさんできて、訳がわからなくなってきたEE:AEB64 写真だけで面白くもなんともないが、記録として残したいので、まとめて放出させてもらう。 和蔵の巻。 7月26日。 あっちゃん、きょんさんとも暖亭でしこたま飲ん…

和蔵@久米川

二日酔いで飲みに出て、バンドのメンバーにバッタリ会い、そのままPまでコース。 〆にて和蔵。 「和蔵ラーメン」 「油そば」まで・・・・・・ つっ、つまみっ!?飲んだのか!? 「鶏唐揚げ・チーズソース(580円)」