人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<140>

サイドオプス・65「良く囚われる男・05」、ターゲット回収したセーブ後から。

制圧したつもりだったが、実際にはちょっと前に戻されたのか、二人寝た状態で残っていたのだ。

ひとりは目の前にいたのですぐにフルトンできたが、もう一人が遠いEE:AE5B1こんなとこにいたっけEE:AEB2F

どうやってそこまで行くんだよEE:AE474

迷っているうちに起きちゃったよEE:AE5B1ギリギリリフレックスモード中に倒してセーフだ。

これで全員排除になったようで、リソース回収タイムだ。

通信機を破壊したかったのだが、見つからず。時間が惜しいので諦めてクリアした。

長丁場であった。

サイドオプス・79「強靭なる兵士を討て・14」。

スタンアーム一発で終了。全員巻き込むことができたのだ、チョー簡単であった。

サイドオプス・99「装甲車部隊を叩け・07」。ヘリいるEE:AE5B1匍匐匍匐EE:AE5B1

結果的にこの匍匐で誰にも見つからず、装甲車も含めて全員排除できたのだ。残るはヘリ。

ちょうどミサイル開発したところだよEE:AEB80追尾できるやつ。試し撃ちにちょうどいいEE:AE5BE

ロックオン☆ ドォーンEE:AEB30こりゃいいw・・・・・・が。

パスーンEE:AE482なにっEE:AEB2F

凄い狙撃だ、隙なく正確に撃ち込んできよる、ヤバい、一人残っていたか。

没・・・EE:AEB64やられてしもた。

リスタートだ、今度はぬかりなく、前後を確認しつつ確実に倒して進む。滞りなく、ミサイルでヘリを墜として終了。ほ。

サイドオプス、続く。