人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Tetsu屋@新秋津

*現在緊急事態宣言が出されており、飲食店にも制限が要請され、また私達消費者にも自粛が求められています。当ブログでは今後も過去分を記録としてアップしていきますが、お店の営業形態は大きく変わっていると思われますので、ご注意ください。多くのお店がランチ営業やテイクアウトに対応しています。東村山エール飯(facebook)をご参照ください。 あまり行かない方面なので、すっかり忘れていた立ち飲みのTetsu屋。 ちょっと覗いてみたら満席であった。引き返そうと思ったところ、常連さんが協力して席を空けてくれたのだ。有難く甘えることに。 バス待ちの隙間埋めだったかな??時間がなくてほんとチョッピリで申し訳ないのだがEE:AE5B1 100円~300円程度の安いメニューが多いEE:AE482 しかも「てりマヨチキンナゲット」とか「わさび漬け海苔納豆」など、珍しくてひと工夫してあるのがいい。 注文したのは「キャベコーンスパサラ(250円)」。 しっかり手作り感のあるものだ。 バスの時間が迫っていたのでこれで店を後にしたが、こりゃまたちゃんと行かなくてはEE:AEB30 他のメニューが気になるよEE:AE482 ぽ子評価です。5段階で、 味:3 量:3 価格:5 総評:4 立呑みTetsu屋・食べログ