人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<101>

まだメインを進めたくはないが、もう行かれるサイドオプスがない、・・・訳ではないのだ実は。

サイドオプス・76「強靭なる兵士を討て・11」。一度行ったが、ミッション圏内に辿り着けなかったのである。

単純にどこか見落としている場所があっただけかもしれないし、もう一度行ってみることにした。ダメだったら攻略サイトだ。

うおっ、いきなり到着したら見つかったぞEE:AEB2FLZの危険度は低かったはずだが。

リスタートですはい、呆気なくやられてしまいましたEE:AEB64

しかし今度は見つからずにスタート、なぜかすんなりミッション圏内に。前とLZが違ったのか??

隠れながら進むが・・・、ターゲット全員装甲兵のミッションかEE:AE5B1これどうやって倒したらいいんEE:AEB2FふたりずつのペアになってるしEE:AE5B1

しゃーない、スタンアームだ、こんなのに慣れたくないからあまり使いたくないんだが。

残った奴はD.Dの足止めからのCQC。クリア。

クリアしたら次のミッションが現れたのだ。サイドオプス・77「強靭なる兵士を討て・12」。

あぁもう装甲兵・・・EE:AE5B1

見つかってわらわら集まってきたところにスタンアーム、これであらかた片付き、残りはデコイからのCQC。

これでもうサイドオプスは、射撃訓練しか残っていない。

まだメインは進めたくないんだがなぁ、どうするか・・・。