人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

日曜日ですが。

日曜日であります。

昨日は雨だったので山には登れず、それでもせめて歩きたかったのでショッピングに行くことにしたのだ。

ショッピングモールなんかに行けば、気が付いたら結構歩いているものである。

それをウォーキングなどと称して、越谷レイクタウンに行って来たのだ。

いや~~、ショッピングモールの中でも最大級ではないかEE:AEB2F全部回れなかったのだEE:AE5B1

大きいだけじゃなくて作りが複雑で、最後にはもう把握は諦めた。

一万歩でクタクタになって、帰る。

地元でしこたま飲み、家でさらに飲み、記憶をなくして就寝。

本来ならもう日曜日は飲まないはずだが、イベントがあるのでこれからまた飲む。

ダンナは、F1があるからそれまでに家に帰ると言っている。

それでは家に帰ったら私は何をする??

・・・飲むしかないではないか・・・。