人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<64>

サイドオプス・18「百戦錬磨の精鋭・08」、19「百戦錬磨の精鋭・09」、20「百戦錬磨の精鋭・10」。

どれもターゲット回収だけなら簡単。先にフルトンしてから、リソースの回収。

しかし18の拠点・ンフィンダ油田の通信機の破壊は叶わず。

何度も粘ればいつかは何とかなるんだろうが、敵が多くて面倒になってしまったのだ。

 

サイドオプスが続いたので、そろそろメインも進める。エピソード・20「声の工場」。

できるだけ高いところから、端から順に、倒していく。

拠点に沿った崖から狙い、あらかた片付いたら拠点に入る。

その時点で残りは2人だったが、ひとりはいつの間に居なくなっていた。

車が来たから、それに乗って行ったのかもしれない。これでこの拠点はカラッポに。悠々リソースを回収して、チェックポイントまで戻ってセーブした。いい流れである。

 

いい感じに進んだので、書くことがない(笑)

次はターゲット目指して、この拠点を出る。まぁそこからが本番だろうな。

ガンバリマス。