人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<27>

「エメリッヒ接触」でクワイエットのいるエリアを通過したからか、エピソード11が表示されるようになったのだ。

気が重いが、それだけにとっとと終わらせたくなった。行くことにする。

とは言え、打開法がある訳ではない。出たとこ勝負である。

ダンボール✖

ダッシュ✖

スナイパーライフル(麻酔)✖

スナイパーライフル(殺傷)✖

グレネードランチャー✖

もう打つ手がない(笑)

どうも攻撃は当たる前にかわすか、当たってもダメージを受けている感じがない。

スモークは効果あり、しかしその後の攻撃が効かないので意味なし。

この様子だと、普通に攻撃してもクワイエットには効かないと思った方が良さそうである。

気づかれないようにすぐそばまで行ったこともあったが、どこもこちらからは登れないような場所ばかり、死角にもなっているのもあり、これも意味がなかった。

無線では、真横か背後から狙えと言う。やはり普通に撃てということなのか?

しかし、その前に気づかれてしまうのである。

できそうなことは、もっともっと倍率の高いスコープのついた狙撃銃の開発か。距離があれば、それだけ気づかれるリスクは減るだろう。

これでダメなら、攻略本だ。

開発まで時間が掛かるだろうから、それまではサイドオプスである。

待ってろよ、クワイエット!