人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2020-08-19から1日間の記事一覧

MGS5:THE PHANTOM PAIN<27>

「エメリッヒ接触」でクワイエットのいるエリアを通過したからか、エピソード11が表示されるようになったのだ。 気が重いが、それだけにとっとと終わらせたくなった。行くことにする。 とは言え、打開法がある訳ではない。出たとこ勝負である。 ダンボール…

3ない運動!

目と口は半開き、顔は下を、目は上を見る。猫背、若干ゴリラ。 朝だ。 一晩体を休めた後だというのに、まるで戦いを終えた戦士の如き。 寝不足である。 新しい眠剤へ移行中だが、効かないのだ。 確かに眠くはなる。 しかし、そこからが長い。 そして何度も目…

松屋@東村山

駅前で朝早くしっかりご飯を食べられるとしたら、ここぐらいしかないのである。また松屋だ(笑) しかも今度は時間制限あり、急いで食べられる「創業ビーフカレー(490円)」に。 深みがあり、結構おいしいのだ。これでもっと具がたくさん入っていたら、…

MGS5:THE PHANTOM PAIN<26>

エピソード11は手こずりそうな気がしたので、その前にサイドオプスを消化しておく。 サイドオプス・52「惨劇の生存者・02」。 最も近い降下ポイントが、危険区域になっていた。 迷ったが、他だと遠いし、今後もこういうケースはあるだろう。こっちから…