人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<94>

クワイエットの武器ができたぞEE:AEB86メインに戻ろう。エピソード・29「極限環境微生物」。クワイエット任せのヘタレ戦法だ。もうとっとと終わらせてくれ。

スタートしたらスネークは格納庫の屋上へ。ここでただただクワイエットに「撃て」と命令するだけだ(笑)というのも、自分はミサイルを忘れましてEE:AEABF非殺傷の武器しかないので、命令するのみである。

かなり時間はかかったが、無事、クリア。「良くやった」の言葉か痛い。自分は何もしとりません。

そして、ついに伝染病が終息したEE:AE5B1感染死者の人数は、64人EE:AEB67

トホホ・・・、また頑張ってフルトンしていきまする・・・。

ヒューイがまだ拷問にかけられていた。可哀想だがつつくと出て来るのである。致し方あるまい。

サイドオプス・55「惨劇の生存者・05」。ターゲットは敵拠点内なので、敵をある程度排除して進むことになる。

スタンアームとスナイパーライフルがあれば、簡単だ。ターゲットも、ダンボールに入ってしまえば楽勝。

リソース豊富にて、クリア後に制圧→強奪。

サイドオプス・98「装甲車部隊を叩け・06」。ヘリいるEE:AEB64

ヘリとスナイパーをかわしながら行くのは少々ホネであった。

装甲車を囲んでいた敵はスタンアームで一発、こことスナイパーを片づけてしまえば、後は楽。

ただ、ヘリもターゲットだったんねEE:AE5B1武器がないからミサイル補給。

ファルケンベルグはスコープの照準が見づらいので、ズームなしの方が狙いやすかった。

次は・・・、メインかなぁEE:AE5B1

スカルズ戦で消耗したんで、先に進む気になれん。

クリア済みのミッションタスクを片づけるかな??