人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

バーチャルカラオケ

カラオケに行って来たのだ。

コロナの感染者数が増えているところだが、過剰な対策をとるものどうかと思うところである。

開店直後、家族とふたり、完全持ち込みという条件下で「良し」とした。

で、いつもならただひたすら好きな曲を歌うのみであったが、酔いも回る前に勢いがつかなかったので、コンテンツで遊んでみることにしたのだ。

「バーチャルカラオケ」とは何ぞや??

試しに入れてみると・・・、

 

お兄さんがデュエットの相手をしてくれました(笑)

最後に「今夜は離したくない」と言われたのだEE:AEB64

あんたもまさかそのセリフ、50過ぎのオバサンに言っているとは思いもせんだったでしょうねぇ。