人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<96>

EXTRAOPS:065、プーヤンミッション再び。

近くまで行って撃つといいとのことだったので、今度は前進して近くから撃つ。

む、むずいEE:AEB64

どのサイトも簡単と書いてあるし、実際簡単そうなんだが、どうにもこうにも難しいEE:AE5B1

スピードが速くなっているのと、連続で違う場所から来るのとで追いつけないのだ。

M16A1がいいかと思っていたが、撃っていると銃が暴れてくるので狙いにくいのである。そこへ焦りが加わって、ヘロヘロに。

レーザーポインターで狙えるFALにしたらだいぶ狙いやすくはなったが、これもブレるのでちょっと扱いにくい。

色々試して落ち着いたのが、M653。ブレないので安定して狙いやすくなったのだ。

何とかクリア。

EXTRAOPS:087はヘリ戦なので飛ばし。

EXTRAOPS:045、完全ステルス。簡単。

止まらずにどんどんホールドアップで行けばいいタイミングになっている。

2つ目のエリアは、とにかくちょっとも迷わず直進して、ホールドアップ。ギリギリのタイミングだが、ホールドアップが決まればタイムの短縮になる。からのS。

EXTRAOPS:046も、完全ステルス。

前回が簡単だったので油断した。今度は長丁場で難易度上がってるぞ。

これまでと敵の出現パターンは同じなのだろうか。

今回はこの途中まででおしまい。

次回、またここからだ。