人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

東村山エール飯⑬

KIMURAYAさんのお弁当などを見ていると、れおさんのマスターがその隣に商品を並べ出したのだ。「一緒にここでやることになりましたEE:AEACD」。見ると、ちょっと変わった料理である。 その名も「ブラックトルネー丼(700円)」。 真っ黒のライスの上に、ぐるぐると渦を巻いたソーセージが」載っている。 「食べたいEE:AE595」思わずダンナの手が伸びた。かくしてテイクアウト。 さて、ライスの黒の正体は黒焼きそばソースとのことで、他にない独特な味だ。 一緒に炊き込んだのか?後で和えたのか??謎の味だが、ほんのりと甘みのあるソース味が美味しいEE:AE482 ソーセージも巻く程に長いのでボリュームあり。 しっかりした味付けなのでお酒にも合うし、子供も喜びそうな味である。 シンプルなのに個性的で、楽しめたのだ。 「ブラックトルネー丼」 700円 れお・食べログ