人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ゆで太郎@花小金井

「朝7時開店」という文字が、見えたのだ。たまたま車でそばを通ったのだが、朝から麺類が食べられる貴重なお店を発見!駐車場もあり!

発見翌日に、早速朝から行ってきたのであった。

お蕎麦のファストフード店だ。とにかく安い。

メニューも多いので目移りするが、せっかくなので朝(とは言っても、11時まで)メニューの「朝そば・鬼おろし(360円)」に。

まぁファストフード的な蕎麦で、コシのないヤワヤワだが、この値段でここまで食べられるのは嬉しい。

かき揚げ、鬼おろし、ネギ。

七味などの香辛料も色々取り揃えてあるので、楽しめる。

今回は単なる朝メニューだったが、他の独特なメニューも食べてみたい。安いし(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:3

「朝そば(鬼おろし)」 360円

全部のせると、こうなる。

ゆで太郎・HP