人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

なか卯@秋津

出掛ける前に、軽く食べたかったのだ。

行ったことのなかった「なか卯」で、すだちおろしうどんを出していると聞き、食べたいので即決。

牛丼屋のようなファストフード店だ。

うどん、丼、定食など、メニューは幅広い。

「すだちおろしうどん(490円)」の食券を買って待つ。

サクッと出て来るのがファストフードのいいところである。

その分クォリティが不安なところだが、この値段でこの内容なら十分だ。

うどんそのものの良さというより、すだちおろしの良さかな??

冷たい麺にすだちおろしがサッパリとしていて、とっても美味しかったEE:AEACD

酸っぱい味付けの麺が好きなんだけど、意外となかなか出会えないんだよね・・・。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

「すだちおろしうどん(並)」 490円

ダンナが食べた、「金胡麻たれそば(大盛り)」 550円

美味しそうな麺だよEE:AE482私は食べとらんが。

なか卯HP