人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

無責任天国

ライブだったのだ。

なぜか、全身筋肉痛だ。左足と背中、腰が痛い・・・。

昨日は、観るだけ。無責任に楽しめる(笑)荷物も少ないし、気楽でいいものだ。

前飲みに声をかけてもらったが、まさかの1時集合EE:AEB64ライブのオープンは5時だ。

王将にはボトルワインもあるぞ。

無責任でいいのだ。気楽でいいのだ。

完全に仕上がった状態で、ライブへ。

酔っ払ってちょっと恥ずかしい感じでありましたので、封印EE:AE4F8主観的には、酔って聴く音楽は最高だ。

朝は起きれず、エルと寝ていた。

口の中の強烈なネギ臭で、前夜「和」のネギラーメンを食べたことをほのかに思い出す。

あぁ、今週末はてめえの本番である。連休の分だけしっかり練習もサボッてしまった。

弾けるようになるんだろうか。

考えただけで、今から恐ろしい・・・。