人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

MGS・ピースウォーカー<60>

EXTRAOPS:084、対戦闘ヘリ戦・Mi-24A。もうヘリもいいちゅーねんよ・・・EE:AEB67

内容だけパワーアップした大型兵器のミッションが多過ぎるEE:AE4E5

バカみたいに強くなってきて、面白くも何ともないわEE:AE4E5EE:AE4E5

気づかれないように全員フルトンというのが比較的楽そうに思えたんだが、兵士かヘリかに見つかってしまう。

いずれにしろフルトンの数が足りなくなるようだから、フルトン砲なりフルトン地雷なりがないと厳しいとのこと。

そろそろそういった装備を入手なり開発するなりした方が良さそうな気がしてきた。

マザーベースの人員のレベルを上げる必要が出てくるのか??

面倒そうだが、まともに大型兵器と戦うよりはよっぽどいい。

ということで、クリアは無理かと思うほど強かったが、何とかクリアした。

兵士はスタングレネードの乱投で放置、ヘリは攻撃力がメチャクチャ高いので逃げを優先してチマチマ攻撃した。

破壊でクリアだ。

EXTRAOPS:040、拠点防衛。

これもキツイなぁEE:AEB64

敵の排除にばかり気が行ってしまうと、拠点を奪われてしまう。

取り戻しつつ、敵を排除。動かずに攻撃も難しい。外からの攻撃は、遮蔽物がないとモロに全部受けることになってしまう。

遠くの敵はスナイパーライフルで、近くはアサルトライフルで、もっと近くなったらCQCじゃEE:AE4E5

あぁキツかった・・・、何とかクリア。

ほったらかしのOUTEROPSを見直した。

どんどん進めれば新しいミッションが現れて、クリア報酬にそれなりいいアイテムが出そうな感じであった。

人員を見直し、前列に大型兵器を置いて、未踏のミッションにどんどん投入したのだ。

戦力にはかなり余裕があったのでしばらくほったらかしておいたのだが、ヘリがやられて廃棄になっていたEE:AEB64兵士もひとり死んだ。

慌てて確認すると、チームアルファがボロボロになってたEE:AEB64大型兵器が根こそぎやられるところであった。修理休憩だ。

はー、この後のEXTRAOPSは、戦車、クリサリスと続く。

飛ばしてザドルノフ捜索に行くこともできそうだが、ここまでひとつひとつクリアしてきたのだ。意地である。

でもまだ行きたくないから、高ランクの兵士を集めに行こうかな??

武器や装備の開発が進めば、戦闘ももっと楽になるかもしれない・・・。