人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

MGS・ピースウォーカー<48>

武器の開発が進むはいいが、大赤字だ。開発が止まった(笑)

EXTRAOPS:008、ターゲット射撃。

ターゲットが単なる的なので緊張感はない。クリアランクにこだわらなければ、楽なミッションである。

しかし、相変わらず下手だ。本当に。

今攻略サイトを見たら、HSで持ち時間が延長されるとのことであった。

何となく習慣で頭を狙っていたのが良かったのかもしれない。

EXTRAOPS:056、ワンショット。・・・ワンショット??

本当に、ワンショットだ(笑)敵は3人+キッドナッパー2機なのに、使える弾は1発。

技術ではなく、頭脳戦だ。

何度失敗したことか。

しかし繰り返すうちに、少しずつ分かって来る。

ドラム缶を爆破すれば、周りを巻き込める。さらにキッドナッパーを巻き込めば、大きな爆発になる。

出来るだけ全員が近づいたタイミングで、ドラム缶を撃つ。残り時間、4分40秒あたり。

結構シビアなタイミングだ。

1発でカタがつくのだ、おのずとSランクでクリア。

EXTRAOPS:090、対戦闘ヘリ戦・AH56A-raider。

ヘリを墜とすか、全兵士の無力化だ。

最初はもう兵士は無視してヘリのみを狙っていたが、兵士が多過ぎてウザいEE:AE4E5

兵士とヘリ両方の攻撃をかわすのも大変なので、全兵士無力化を狙うことにする。

欲をかいてフルトンしようと思ったが、そんなことをしてると回復が間に合わない(笑)

距離が近いので、ショットガンM37で即死いただいた。

初M37だが、装弾数も増えて快適この上ない。

合間合間にヘリを攻撃し、兵士が全員片付いたら、部隊長登場。確実に、最短で仕留めるため、ミサイルを撃ちこむ。

こうして何とかクリアしたが、単なるクリアだ。もっと綺麗な方法があるなら知りたい。

時間があったので、さて次EE:AE482と見てみたら、次もEXTRAOPSで大型兵器である。

そこまでの気力はないので、ここで終わりに。

リクルートにて、実戦部隊Aランクふたり獲得。

こちらもちょいちょい行った方が良さそうだ。

そして、ZEKEとOUTEROPSをもうちょっと何とかしたい。