人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

我に返る月曜日。

二日続けて更新をサボッてしまった。

時間がなかった土曜日と、二日酔いでグッタリの日曜日だったのだ。

バンド仲間との新年会であった。

私達を結び付けたライブバー「ポップロック」は閉店しても、絆は変わらず。

音楽を愛する酒豪の集まり(笑)

「ロック」という共通項は人間性にも通じるものがあるのか、心地の良い集まりである。誰と居ても楽しい。そして、そのままの自分でいることができる。

まぁ飲み過ぎるわな。

飲み過ぎる度に、メガネをどこかに忘れて来てしまう。

100円の老眼鏡だ、後追いする程のものでもないので減る一方だが、減ったら減ったで不便である。

買うか取りに行くか・・・、そもそもどこに忘れて来たのだろうか。

朝起きて、ポロ一をべた。今思うと、この頃はまだ良かった。お酒が抜けておらず、まだ前夜のテンションだったのだ。

次に起きたら、世界は地獄に変わっていた(笑)

それでも私はまだ軽症で、ほどなくして日常が帰って来たが、ダンナはうどんを食べてまた寝てしまった。

今週末は、リハである。

明日飲んであさって二日酔い、しあさっては病院、どうかすると帰りに飲んでその翌日二日酔いとなると、もう残された時間はあまりない。

えっ、フルに使えるのは今日しかないEE:AEB2F

が、ガンバリマス・・・・・・・。