人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

久兵衛屋@東村山

「ラーメン・・・、いや、うどんの方が・・・。」

二日酔いである(笑)ラーメンすらキツいというのは、相当参っているということである。

遠くは無理だ。近くの久兵衛屋へ。

ちょっとメニュー変わったかなEE:AEB2F前にはなかったと思うんだが、「ピリ辛肉つけ汁うどん(並・640円)」を。

赤いつけ汁に、白髪ネギがたっぷり入っている。

心地良い辛さだ。強過ぎず、肉汁の深みと上手く馴染んでいる。

具沢山で食べ応えもあり、なかなか満足度が高い。

うどんはコシが強く、とても力強いもの。

どうかすると茹で時間が足りてないんじゃないかと思うぐらいの強さだが、個人的にはこういう方が好み。

一見少なめに見える麺も、1本1本に重さがあり結構な量であった。

肉つけの変化球、これもまたアリでしょうEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

「ピリ辛肉つけ汁うどん(並)」  640円

見た目ではない。重量だ(笑)

自家製うどんの久兵衛屋・HP