人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

腹が減った。

ああ腹が減った、二日酔いは腹が減る。

昨日は家で花見用に作ったつまみを食べながら、ひとり飲んでいた。

まずはサボッたブログの挽回、酒が回った勢いで掃除、ライブの練習(酔って弾く練習)、そしてゲームをしようか迷った。

やりたいのは山々でチャンスなのだが、記憶が落ちると後々厄介なのである。

こうなると「やらなくてはならないこと」というノルマが終わって自由時間となるも、やりたいことが見つからない。

私にはゲームしかないのか。

花見のつまみを食べる。

危うくジャーサラダをひとりでひと瓶、空けてしまうところであった。

やることがないので、YouTubeで過去のライブをあてどもなく観る。

このあたりから記憶は薄れ、いつの間に寝ていたようである。

で、起きたら二日酔いだ。

トマトのおかげで以前のような地獄の如き二日酔いは免れたが、頭痛と空腹だけはどうにもならん。

とりあえず食べて薬を飲み、効いてくるのを待つ。

そして空腹だけが残った。

あぁ腹が減った腹が減った腹が減ったEE:AE474

プチ繁忙期のダンナを待つ二日酔いの夜であった。