人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジー13 ~ガイセリックなど~

結界が解けるほどのミッションである、ダメもとぐらいの気持ちで行く。ガイセリック。

うわ~~~~、怖っEE:AE5B1

バルトアンデルスといい、今回のFFはモンスターの怖さが違う。ワタシこういうのホントにコワイねEE:AE5B1

 

結構強かったが、長期戦を覚悟してじっくり挑んだ。

焦らず、こまめにディフェンダーを出す。

 

これを倒したら、周りのザコが弱くなった??

ガンダムみたいな硬そうなのがフクロウみたいなチビになっていた。

 

行く先々に冥碑があり、ついミッションを受けてしまう。

次のミッションはいつの間に倒していて、全く書けることがない。どれがターゲットだったのかすら、分からない。

フクロウシリーズだったような気がするが、時間経過と酒のせいで全く思い出せず。

 

ようやく冥碑が見当たらなくなったため、目的地方面へ進む。

表示を追っていくと、アルカキルティ大平原はずれの細い道に出る。

 

細い道。

ルートは分かるのだが、

 

 

鬼~~っがいるから行っかれっないEE:AEB64

 

キングベヒーモスに加えてもう1匹。でかいのが2匹道を塞いでいる。

しかしここを行くより、他になさそうである。

クリスタリウムも現状ではほとんどいけるところまで進めてあるし、行って行けないはずはないのかもしれない。

 

行くか、トホホEE:AE4E6