人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

飢える屍

日記の方はさっき昨日の分をUPしたばかりなので、ネタがない。

二日酔いで潰れた一日である、白紙同然だ。

世間では金環日蝕などで盛り上がっていたようだが、専用サングラスを買い損ねたのだ、我が家での盛り上がりはいまひとつであった。

滅多にないことらしいから直接見たが、分かるには分かった(笑)一番ハッキリ見えたのはその残像だったが。

昼に猛烈に腹が減ったが、ポロ一がない。

食べるためには買いに行かなくてはならないが、二日酔いだ。

できることなら食べてから買い物に出たかったのだが、食べるものがないのである。

厳密に言えば、中華三昧の酸辣湯麺という高級品があったが、ちがーう、そのような調べではないのである(ベートーベン第九より)。

食べるためには食べなくてはならないという窮地に立たされた。

仕方なく観念して、空腹で二日酔いという大きな障害を抱えたまま買い物に出たが、3人前130円の生ラーメンをジャパンミートで発見。

ポロ一はまたいつか二日酔いの月曜日に。保存のきく素晴らしい野郎だ、ますます好きになった。浮気するが。

バンドがあればバンドのこと、写真で集まれば写真のことでしばらく頭の中が一杯になる。

今日私はほとんど動かなかったが、脳味噌は結構活動していたと思う。

しかし体が動かないのでまだゲームをやっていない。

昨日もコントローラーを握ってないので、今、私は腹ペコライオンほど飢えている、ゲームに。

だからこうして早く今日の仕事をやっつけてしまおうと頑張っているのだが、この後はまたラーメンだ。時間がない。

どうしてこう、深酒と二日酔いとラーメンの絆は深いのか。

私とゲームの絆とどちらが強いのか、今からそれが分かるだろう。

なもんで今日はこの辺で。