人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

MGS・ピースウォーカー<59>

EXTRAOPS:074、対装甲車戦:LAV-typeC。

装甲車ももういいちゅーねん・・・EE:AEB87

どうせもう、戦い方はみんな同じとタカをくくって行ったが、ショットガンがやりにくくなった(笑)

対象の近くまで行かないとならず、そのタイムロスが惜しい。

ミサイル持ってる奴なんかもいて、素早く倒したいところだ。そりゃもちろん、できれば遠くから。

装甲車もどえれー頑丈な上、攻撃力も上がっていて、非常にてこずった。

弾のためではなく、回復のための支援が優先になる。弾は余ったよEE:AE5B1

まぁでも面倒なだけで、時間をかけて慎重にやればクリアはできる。C。

EXTRAOPS:057、パパラッチ。

変なミッション、増えてきたな(笑)

敵の中にいる指揮官を撮ってこいというのだが、見た目は一緒、ただひとり暇そうにしているとのことだ。

暇そうじゃない敵を片っ端からフルトンし、最後に残った奴が暇そうであった(笑)

ところが、撮れども撮れどもNGだ。

どうやら①スクワットをしているところ、②遮蔽物(余計なもの)が入っていない、というのがポイントのようだ。

簡単そうだったので、Sランククリアに挑戦してみた。

敵は弱いので、HS1発で眠らせることができる。

最短距離上にいる3人を眠らせ、後ろから指揮官を撮影。これで難なくSが取れた。

EXTRAOPS:059、心霊写真。今度は心霊写真の撮影かいEE:AEB64

姿が見えないので、難しかった。

レーダー系統には反応があるので、ソニック・アイを装備。それでもカメラ内に入っているのかが分からないので、クリアするまでちゃんと撮れているのかが分からない。

制限時間がなかったのが幸いだ。時間をかけて、クリア。

攻略本を読んだら意外と簡単そうだったので、Sクリに挑戦。難しかった(笑)

ソニック・アイよりも、ソリトンレーダーの方が敵の視界が分かっていい。

最初に階段を上りきったところを撮るといいとのこと。そこを逃すと左の奥に入り込まれてしまい、しばらくチャンスがない。

姿が見えないので「上りきった」のタイミングが読みづらい。何度か繰り返して、偶然な感じでクリアだ。

ザドルノフにまた逃げられたとの報告。

わざとやってるのかEE:AEB2Fと、スネークご立腹。

いくつかのEXTRAのあと、また探しに行くことになるだろう・・・。