人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

信濃@海老名SA

キャンプの帰りに、下りの海老名SAのフードコートで食べた蕎麦だ。(帰りは上りだが、わざわざ下りのSAに行ったのである。外から入れる。)

サッパリした蕎麦もいいが、こういう肉蕎麦みたいなのはもっと好き(笑)

冷やしは夏季限定なのか、ネットで情報が見つからなかった。なので値段などの詳しいことが分からないのだが。

「あつぎ豚の肉そば・うどん(880円)」というのがあるので、これの冷やしバージョンだろうと思われる。

冷やした蕎麦に、たっぷりの肉、ネギ、のり。

まぁそれだけっちゃそれだけだが、この「それ」が凄くいいのである。

ピリ辛のつゆも、肉と相性が良く。

麺にコシがなく、ダルダルだったのは残念だ。まぁフードコートのファストフードだ。肉蕎麦が食べられただけでもいい。

最近のサービスエリアは、色んなものが食べられるようになって楽しいEE:AEACD

家で食べるおつまみなども買い込んだ。

海老名は大きなサービスエリアだ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:2

総評:3

「あつぎ豚の肉そば(冷やし)」

そば処信濃東名海老名SA下り店・食べログ