人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

腹八分目@所沢

ラーメン食べ過ぎたあとでほとんど食べてないんだけどEE:AE5B1

プロペ通りにある280円均一の居酒屋さんだ。

以前海峡というお店だったところである。いつの間に変わっちゃったんだねEE:AE5B1

時間が早かったので、空いていた。ドリンクもハッピーアワーに滑り込み。

あれっEE:AEB2Fそう言えばお通しなかったなEE:AEB2FないものなのかEE:AEB2F

「サーモンとアボカドのカルパッチョ(280円)」。

280円だ、どんなのが来るかあまり期待はしてなかったが、というか相応の覚悟をしていたが、思いがけずしっかりしたものが来て驚いた。

十分どころか、満足である。

「大きなふろふき大根(280円)」。

メニューでは立っていた大根、出て来たものは横倒しになるほど大きい(笑)

見た目は残念な感じだが、味は良く染みて柔らかく、美味しかった。

まぁ見た目も大事だが(笑)美味しかったよEE:AE471

まぁまずくなりようがない「明太子&ポテトのとろ~りグラタン(280円)」。

こんなもんじゃない、メニューはもっともっとたくさんあったのだ。もっともっとたくさん食べてみたかったが、それは今後の楽しみにする。

次は一軒目で行くぞEE:AEB30

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

腹八分目所沢プロペ通り店・食べログ