人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

理想の休日

睡眠サイクルを整える努力をしようと、ひとりでダラダラ飲むのはやめたのだ。その分、早く起きることにした。

ダンナの安定した早寝早起きはどこから来るのだろうかと考えてみたら、月並みだがなかなか難しい「規則正しい生活」にあることに気が付いたのである。ならばダンナと同じサイクルにすれば、私も早寝早起きが身に着くかもしれないではないか。

かくして昨日は、まだまだ飲めたが11時には布団に入ったのだ。結果。

6時半に自然に目が覚めたので、朝からゲームである(笑)

さて、次なる難関は土曜日である今日だ。

ダンナはリハでいないので別行動になるが、お互いに深酒が予想される。

どんなに飲もうがペースを乱さず、23時就寝、6時半起床を守りたい。

守りたい。

希望だ(笑)