人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<11>

EXTRAOPS:012、フルトン回収。

ファミ通が手に入ったので面白半分に仕掛けてみたのだが、効果絶大(笑)

夢中になって読んでいる間に麻酔銃で撃つ。

しかし時間切れになってしまったEE:AEB64

次は時間を優先して麻酔銃で寝かしつつ、ターゲットの捕虜をフルトン。B。

MAINOPSは、火口内基地潜入。麻酔銃は使いやすいハッシュパピーに。攻撃用にはM16A1。

それが、敵はヘルメットかぶっているので、ヘッドショットでも時間がかかるEE:AE5B1

結局気づかれて戦闘になるという。

次のエリアでは慎重にいったので上手く切り抜けられたが、その先の砦よ・・・EE:AE4E6

あんなん、どうしたらいい訳EE:AEB2F

かなり遠いのでハッシュパピーでは自信がない。仮にうまく当たったとしても、ふたり目も速やかに寝かさなくては気づかれる。

殺してしまうか。しかしそうなると警戒モードは避けられないだろう。

どうせ見つかる運命なのだ、もうヤケクソで攻撃してしまったが、案の定増援が送り込まれてこじれる羽目に。全員撃つEE:AE4E6

そのせいかその先は静かになったので、ゆっくり探索しながらトラックの駐車場へ。

この中から核弾頭を探すのだが、もう適当だ。4台目ぐらいだったかな??

からのイベントムービー。次は対ピューパ戦である。

フルトンと練習兼ねて2回以上ミッションは回るようにしている。今度は長距離を狙える麻酔銃・モシンナガンで。

これが。サプレッサーがついてないから音で気づかれるEE:AEB64まだランクが低いからか精度も威力もイマイチ。でも使わなきゃランク上がらなさそうだしEE:AE5B1

似たような運びでクリア。

フルトンの成果か、新しいものがどんどん開発できるようになってきたのだ。

一気に開発したら、

一気に大赤字に(笑)

早く解消したいから、しばらくメインは進めずにひたすらフルトンしまくるかなEE:AEB2F