人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<18>

EXTRAOPS:051、障害物爆破。

短いので、慎重にいけば問題なくクリアできるだろうステージ。あんまり良く覚えてない(笑)すんなりいったんだろう。

もう一度ヘリ戦に行こうかと思ってたが、先に進みたくなってしまったのでMAINOPSに。研究施設(ラボ)へ。

敵が見つけにくいEE:AE5B1

暗視ゴーグルで確実に見つけ出し、見つかる前に排除していく。敵も強くなって来ているので、見つかると厄介なのだ。

麻酔銃は、サプレッサーが付いているのでハッシュパピーを使っているが、威力不足を感じるようになった。モシンナガンの方が良かったのかなEE:AE5B1

見つかりはしないが、1発で寝かせられないので警戒されてしまう。

気まぐれに置いておいたファミ通に引っかかるので、何度か助けられた(笑)

セシール発見→マザーベースへ。

リクルートというのができるようになったが、フルトンと何が違うんか??フルトンの方が効率がいいように思えるんだが。

今のところCQCでひとり倒すだけという簡単なものなので、そのうち変化があることを願う。

次は、IDカードを持った敵を探し出さなくてはならない。ヒントは鳥の声だけだ。

難しそうだなぁEE:AE5B1