人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

価値観が引き寄せるもの

「うんとさぁ、ちょっとお願いがあるんだけどEE:AEAC5

この顔は、足マッサージでもズボンの裾上げでもない。この改まった感じ。・・・なに??

「マルチエフェクターが4千円で・・・。」

ギターの装備品である。

音色を変える機械だが、色んなタイプのエフェクターが内蔵されたいわゆるセット品である。

「4千円EE:AEACA

拍子抜けだ。

これまでバラで買おうとした時は、1個5、6千円もするので、エフェクターは高いというイメージであった。あ、今回のは中古かもしれないが。

ボーナスも入ったし、そもそもダンナが自分で稼いだお金だ。私に断りなどいらないし、お伺いをたてられたところで反対する理由もない。よほど高額でなければ、音楽に関することだったら何でも買うよろし。

これが例えば巨乳美少女フィギュアであったら、いい顔もできなかったかもしれないが。

価値観、か。価値観が近ければ、摩擦も少ないものである。

「それはいい買い物だね。安いじゃん。安いと言えば・・・。」

流すつもりだったのが、思い出してしまった。どうでも良かったんだが、単純に思い出してしまったのである。

「PS4がキャンペーンで1万円引きになるよEE:AE482

「・・・・・えEE:AEB2F

4千円のエフェクターが買えると思った矢先に、PS4の逆襲。どうだこのタイミング、なかなか嫌だといえる状況ではない。

4千円で済む出費が、さらに2万円加算されようとしているのだ。

とは言え、1万円引き。

いずれ買うことになるのだ、だったら1万円も安いなんて、むしろチャンスではないか。見送って1年後に3万で買う方がバカバカしいだろう。

ますます拒みにくい状況だ。

4千円のエフェクターでほっこりしていたダンナは、思いもよらぬものを釣り上げてしまった。

私自身、まだまだPS3のソフトもたくさんたまってるし、急ぐつもりは全くなかったのだ。

なのに、「欲しいんだけど」という言葉に反応して「だったら私も」と続いてしまった。

物事には「然るべき時」がある。今がその時なのではないかEE:AEB30

キャンペーンは19日からだ。

ゲームの価値観も、私に近いと思っているEE:AEB80