人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

明日に備える。か?

こういうのは「規則正しい」とは言わないのだろうか。

変なサイクルだが、きっちり繰り返されているのだ。

今日も先週、先々週、従来の土曜日と何ら変わる事はなかった。

すみませんね、いつも寝てばっかりで。

ハイ、今起きました、6時、18時であります。

ラーメン屋が仕込んだ睡眠薬に、毎週やられているぽ子夫婦であった。

週末ぐらいはちょっと寝るのが遅くなってもいいだろうとゲームにログインした昨夜だが、今日社員は出勤である。

それでも1時半まで豪腕ズに遊んでもらったが、ダンナも寝てしまい、結局ひとりで残されてしまった。

まぁやれることがない訳ではない。

素材集めなど地味なクエを回っていたら、「ぽ子さ~~~~~~~んEE:AEB86」と、まさかの2時半にさとちゃんが現れた。

今日は飲みに行くと聞いていたので、出てこないと思っていたのだ。

「酔った^^」

退屈していたので有難かったが、明日の出勤は大丈夫なのか??

しかし、これまでも何度もこのパターンはあった。

若者よ、体力のあるうちに遊んでおくが良い。

3時半頃に彼女が抜けると、さらに素材集めをして4時半、眠くないのでマンガを読んで5時。

ここでやっと寝ることを許されるのである。

気がついたら凄く眠いじゃないか、コラ。

と来れば、朝寝坊である。

これでも10時半に起きたんだぞ、と威張りたいが、そんな事で威張らずに早く寝て早く起きたまえよ、って話だが、起きたら起きたでゲーム、ダンナがギターのレッスンから帰ればラーメン、ラーメンから戻ったら眠くなっていた、起きたら6時である。

面白いように毎週繰り返しである。

結局これが一番体に合っているのだ。

予定で行くと今日も朝までネトゲ、となるはずだが、明日は朝からウォークラリーである。

何が何でも早く寝たいが、体はそうは言っていない。

規則正しく夜更かししてきたのだ。

そんな不良みたいな事はできない。

なるようにしかなるまい。

飲んでしまえば理性もクソもない。

飲まなければいいのか?

規則正しく飲んできたんだから、できませんて、そんな不良みたいなこと(笑)