人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

餃子の王将@秋津

期間限定の担々麺が食べたかったので、期間ギリギリで滑り込んだのだ、王将

厳密に言うと惹かれたのは担々麺ではなく「辛さ2倍できます」の方だが(笑)

「温玉担々麺」。とろみのあるスープに温泉卵、とちょっと変わっている。

とろみのせいか、スープはかなり熱い。寒い季節には良さそうだ。今日で終わりだけどEE:AEABF

しっかりゴマが感じられる仕上がりだが、濃厚というよりはとろみだ。

辛さはラー油で出しているようで、2倍にしたからかいい感じの辛味だ。

激辛という感じではなく、あくまでも辛味。

トッピングはそぼろ肉と薬味ぐらいしかないが、担々麺なんてそんなものだ。不満はない。

とろける温玉がいい。

麺はまぁ業務的なものだ。ストレート細麺。

もう少し硬めだと、食感が出て良かったかもしれない。

王将のラーメンにはあまりインパクトのあるものがないので、こういう限定は楽しめる。

来月もまた何か出るのかな??

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

慮:3

価格:3

総評:3

「温玉担々麺」

麺。