人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<10>

EXTRAOPS:002、003。2は3のための予行練習みたいなものだ。

ターゲットを全部撃てば終わるが、1エリアごとに1周になっていることに気付かず。

まぁ2をクリアできれば3も変わりはしない。その名の通り、単なるタイムアタックだ。

MAINOPS:バリケード破壊。

来た道を戻るだけで簡単なはずなんだが、どうしても見つかってしまう(笑)

どうも慎重さに欠けているように思う。敵の動きを見切るまで待てない。

ホールドアップにも慣れておきたいという欲もあり、それで失敗すること多々。

早速ハッシュパピーをモシンナガンに持ち替えてみたが、使いづらいEE:AE5B1

そんなに遠い敵ではないし、サプレッサーもついてないので今はまだハッシュパピーの方が使い勝手がいい感じだ。

バリケードを破壊するだけのミッションだ。

簡単だった。

Cだけど。