人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

丸亀製麺@東村山

カキの限定が出ているというので、行ってきたのだ。丸亀製麺

改めてメニューを見たら、「カキの限定」というか「かき玉の限定」のカキであった。

そんなんで他にもかき玉シリーズあり。しかしここはやはりカキでEE:AEACD「牡蠣づくし玉子あんかけ(628円)」。

麺を温めて丼にポンッ。カキを温めてその上にポンッ。かき玉汁をその上からとろり。

まぁ手軽さがウリなのだ。こんなもんだろうが、こうなると見た目もそれなりである(笑)

なので隠れてしまったが、カキは7個も入っていた。

他に具がないので、ネギをたっぷり入れて食べる。

かき玉がとっても優しい。体も温まる。そこへカキの風味。

モチモチの麺が心地良い。

柔らかめに感じるが、弾力があり、コシを損なっていないのがいい。

美味しかった。

久しぶりに丸亀に来たが、またちょいちょい行きたいと思ったのだ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:3

「牡蠣づくし玉子あんかけ(並)」  628円

丸亀製麺・HP