人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

丸亀製麺@東村山

なんか凄い名前のメニューが期間限定で出ていたので、気になっていたのだ。丸亀製麺

その名も「Wカツカレーうどん」。

うどんなのにカツカレー??しかもダブル??

まったくイメージできないまま、店に向かった。

そしてそれを見て息を呑んだ。

カレーうどんに大きなロースカツ2枚が刺さっている(笑)

トッピングのカツではない、一品料理のロースカツ、というサイズ。

カレーうどん自体は素朴なもの。ゴテゴテせずに、ダシを効かせた感じ。

麺はやはりモチモチの讃岐麺。美味しいEE:AEACD

値段を考えると、かなりお得なうどんだと思う。

ただ、カツ2枚だ、ちょいともたれる(笑)白いご飯た食べたくなった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:5

総評:4

「Wカツカレーうどん(並)」 590円

このような紙エプロンを貰った。恥ずかしいので私は普通の白いのを着用(笑)