人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ワンドスッ!!

ライブおわた~~EE:AEB30

もう19回になるのか、ebbiちゃんプロデュースのMFR。

昨日も書きかけたが、今回はWANDSのキーボードで出演させて頂いた。

毎回、発見がある。

私は「どコピー」の演奏しかできないが、「どコピー」の枠を改めて考えさせられた。これは大きな発見である。

しょせん私など、ヘタクソプレイヤーなのである。無理をせずその中でのベストを探ること、そして全体とのバランス。

勉強になりましたEE:AEAD9

他のバンドも良かったEE:AEACDすごい盛り上がったなぁ~EE:AE5B1

合唱の発表会を控えているのであまり羽目外さないようにしているつもりだったが、難しいねEE:AEB64

音楽は麻薬だ。

百戦錬磨の某ボーカリストが、歌を間違えたといってどえらい落ち込んでいた。

ええっ!?そんな!?盛り上がってたから結果オーライじゃん!!と言うのだが、本当に目も当てられないような落ち込みようで、むしろ愛しくなってしまった(笑)

聴いてる方は歌う側ほどシビアではないということが分かった。歌う側としては気が楽になったぞ。

セッションではツェッペリンを演らせていただき、最後まで楽しませて頂いた。

ラーメン食べて帰ったが、この時点でダンナにはセッション以降の記憶が何ひとつ残っておらず、ぶったまげた。

寝たと思ったらドラム叩いていたというのに。

またひとつ、ライブが終わった。

次のギリギリは合唱団だ。

オペラがヤバいが、衣装や小道具がまだ出来上がっておらず、こちらも焦りまくりだ。

発表会終わったら旅にでも出たいのーEE:AEB64