人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2011-03-06から1日間の記事一覧

お知らせ

私だけに関わる事じゃないので詳しく書かないが、大切な人を見送る事になってしまいました。 気持ちにも時間にも余裕がないので、しばらくはたまっていたグルメ記事の更新で切り抜けさせて下さいEE:AEAD9 何があったのか聞かないでくれる優しさに、感謝しま…

そして、更新

*花粉症2011* 去年のこのカテ最後のタイトルは、「最後の更新、なるか??」である。 最後の更新になる予定であった。 花粉カテは去年で終わる予定だったのである。 して2011年版が追加されたということだEE:AEB64 3月6日。 サンタイザベル・ぽ…

揚州商人@田無

揚州商人のメール会員になっているが、しょっちゅう割引きクーポンやプレゼントをやっているので、つい足が向いてしまう。 何しろメニューが多いのだ。 何度行ったっていい。 なもんで、行ってきました。 今回は、「簡単スーラータンの素」のプレゼント目当…

ポポラマーマ@久米川

何となくパスタを食べると損をしているような気持ちになるので、あまり食べる事がないのだ。 どうせ麺類ならラーメンを食べたくなってしまうし、夜なら酒も飲みたい。 中途半端なのである、パスタは。 その上、私はあまりミートソースは好んで食べないし、好…