人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

アンチャーテッド~エル・ドラドの秘宝・再5

うお~、久しぶりのゲームだEE:AEB30

前回は「古城の屋根に上ったところ、今回はここまで」とのことだったが。

ロードしたら全然別の場所に出たよEE:AE5B1

全く訳が分からんが、見たことのある場所で、覚えのある戦闘となった。

セーブされなかったのか??

久しぶりだったこともあり、苦戦。

弾が常に極貧状態である。撃たれながら拾いに行っている。

いくらも進まなかった。

門を開けさせ、敵を倒し、水路に出たところ。

どえらいのを連射するヤツが出て来て、困っている。

時間が開いてしまったのと、難易度が上がっているのとで、ちょっとモチベーションが下がった。

弾をくれ。

ぎょうさん。