人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

アンチャーテッド~砂漠に眠るアトランティス・3

床が抜けてからは、ひとりで洞窟内を進む。

薄暗い洞窟に突き当たると、水中に潜ることになる。

そこを上がると、とっても綺麗なエメラルドグリーンだEE:AEAAB

地上に出るなり、敵に遭遇。

ここからはバトルの連続だが、慣れるものだ。構えてから照準を合わせるのではなく、だいたいの場所を向いてから構えるようにする。

無駄弾を撃たない(笑)

敵が多いという事は、それだけ武器や弾を落とすということである。

何なら敵の目前に出て取りに行っても、死にはしない。

緊張感はかなり下がったて来た気がする。

弾数の少ない武器も、積極的に使うようにした。

ショットガンの威力に感動EE:AEAAB

敵を突破すると、再び古城に入る。

今度は謎解き満載だ。面白いEE:AEACD

アンチャごときの謎解きなんぞと思っていたが、ついに頭を抱える羽目に。

ヒントは出ているので、開けば見られる状態だ。

アンチャごときと思った手前、まだ諦められない。

もうちょっと考えてみようと思う。