人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

2019-05-22から1日間の記事一覧

最後のアナログ

ビデオテープの整理をしている。 映画やアーティストのライブのビデオなど、DVDやブルーレイで改めて入手できるものはいい。 手元に残したいのは、ホームビデオの類だ。 古くは若い頃のライブ、新婚旅行、そして娘ぶー子の成長記録。 ビデオデッキはまだ…

CONA@所沢

時間がなく、お腹も空いてなかったので、今回は大したことを書けない。 でも、とても期待できるお店だ。これはほんの予告編である。 軽く飲んだ後で、ワインが飲みたかった。 そりゃ安いにこしたことはないが、できればちょっと気の利いたお店がいい。 プロ…

アンチャーテッド~黄金刀と消えた船団・12

遺跡内を進む。 歯車は動いてるし、飛び移ったものが崩れたりして、瞬発的な判断力が必要になる。 もうその場その場の勢いで進んでたよ、行きがかり上みたいなEE:AEB64 それでもなんとなく不思議な空間で、まるで本当に自分が遺跡の中にいるような気分になる…