人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

さと@東久留米

さとの近くの回転寿司に行くことにしたので、ついでにさとバルもセットにしたのだEE:AEACD

ファミレスだけでなく居酒屋を含めても、かなりいい飲み放題なのである。この機会を待っていた。

前回に比べるとちょっとばかり種類が減ったかな??

それでもかなりのラインナップだ。

ビール、サワー、果実酒、ワイン、ウィスキー、焼酎、カクテルベースになるもの、そこにドリンクバー。

あっ、日本酒、未確認ですEE:AE5B1

おつまみも揃っている。

「長芋の和風しゃきしゃきサラダ(298円)」。

ミニサイズだけど、色々入っている。

「なすの浅漬け・小(158円)」と、季節のメニューから「あさりの酢味噌がけ(128円)」。

安くてちょっぴりずつ、理想である(笑)

しかし「海老串カツ(298円)」はちょっと小さかったかなEE:AEB2F

明太マヨに惹かれて「ポテトフライ(298円)」。

ケチャップマヨもあるよEE:AEACD

ファミレスだからつまみのラインナップはあまり多くはないが、なにしろアルコールの種類が凄いEE:AEB30

値段は曜日と時間帯で違い、つまみ1品以上頼んで2時間998円~1198円。激安。

最強の飲み放題だ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:さとバルが5。

和食さとHP