人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

村さ来@東村山

久しぶりの村さ来。古くからのチェーン店である。

内装も時間が止まった感じで、昭和の面影を色濃く残している。

ここは手書きメニューが豊富で、食べるものが充実しているのがいい。

古いチェーン店と侮るなかれ。安くてちょっと気の利いたものが食べられるぞ。

お通しが、なんと冷やしそば!!

意表をついていて、なんか嬉しくなる。

「菜の花辛し和え(380円)」、ガッツンと辛子が効いて、インパクトのある味であった。

つまみなら、これぐらいパンチがある方がいいEE:AEACD

これこれこれッEE:AEB30すっごい美味しかった、「サラダピザ(480円)」。

ピザだけど、サラダだから重くない。

サラダだけどピザだから物足りなくない。

クリスピーな生地に濃厚なチーズ、青々とした野菜にドレッシングの組み合わせが素晴らしかった。

天ぷらから、「たらの芽(480円)」、「アスパラ(440円」」、「みょうが(380円)」。

したら凄いボリュームで来たよEE:AE482

オマケにししとうとこごみもついてきたEE:AEB30

揚げたてでサクサクの天ぷらを、桜塩と抹茶塩で食べる。

一応天つゆもついて来たが、塩をおすすめされたのだ。使わなかった。

よ~~~し、ここから肉タイムだEE:AEB30・・・と考えていたのに、もうこれでお腹はいっぱい。

ヘルシーで満足度の高いラインナップであった。

ここ、いいなぁEE:AEACDまた行きたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

村さ来・食べログ