人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

土曜日のミラクル

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

奇跡、というのはどの程度の頻度で起こることなのだろうか。

土曜日だというのに、6時半に起きてしまった。

今日は娘ぶー子と一緒にBBQ(先々週ダンナと行ったところだ。ちょうど桜の週が抜けた形になるEE:AE4E6)に行くので、昨日は少しばかり節制して早めに寝たのだ。

言いましても、外でしっかり梅割りを飲んで、家に帰ったらストレッチをやって、相撲を取って(相撲ダイエットである)、スクワットをやって、腕相撲をやってから寝たのである。充実した夜であった。

睡眠障害を直すには、土日も平日のペースを守ることが大切という。

そんな大人みたいなことしますかいな。せっかくの週末を。

寝なくちゃいけないというプレッシャーから逃れ、目覚ましをかけずに寝る幸せ。

結果、昼夜逆転しかかったところで月曜日を迎えることになるのだ。

かくして週末の昼夜逆転が私のペースとなっていたのだが、こうして早起きしてみると、気持ちがいいものである。

なにより、時間がある。

この後ゲームなんかやってから、BBQに行こうと思う。

で、昼からしこたま飲むので、またここで朝と夜が逆転するだろう。

明日はリハだ。まぁ夜まではたっぷり時間がある。そして夜になったら・・・。

結局いつもの週末だ。

やはり今朝の早起きは、「奇跡」のレベルなのかもしれない。