人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

土曜日の無駄遣い

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

困ったのー。

もうすぐダンナが帰ってくる。

そしたら準備して、ライブに行くのだ。

で、こうしてブログの下書きをしているのだが、ネタがない。

風呂上りで半裸、膝にはエル。

そろそろ扇風機が寒いが、膝のエルが寝ているので身動きができない。

ダンナは繁忙期で、土曜出勤であった。

それでも金曜の夜はいつものように飲み屋で反省会をやり、安いボトルワインを空けて帰ってきたのだ。

家に帰って続きをやろうかとも思ったのだが、寝不足続きで眠かったので寝てしまった。なので土曜の朝も早起きだ。

ならば土曜の日中も生かせてもいいはずなのだが、寝てしまった。頭が痛くてEE:AE5B1

ゲーム、やりたかったんだがのー。

今日のライブは観る方だが、セッションで1曲。

こ、これの楽譜を探さなくては。

何度もやっているから余裕のつもりだったが、果たしてちゃんと弾けていた時はあったのだろうか。

明日は合唱だ。

通常練習前の補講でまた森山良子をやるのだ。

つまりまた上手い人が来る訳で、私はもう恥をかきとうない。

今日のライブではしゃぎ過ぎれば、テキメン喉を壊すだろう。

響声破笛丸は入手困難になっているらしいし、大人しくしていなくてはである。

の前に、楽譜を探さないと!!

じゃあの。