人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

東村山ニュース

二日酔い→合唱にてノータイム。簡単に。

4時頃だっただろうか。

ラーメンを食べた帰り道、ものすごい雨が降り出したのだ。

ほんっとうに、ものすごい雨だ。

車で移動中だったが、前が見えないほどである。ザボンザボン。

このところ全然洗車をしていなかったが、水圧もあり、きれいになったことだろう。

ちょっとビックリするような雨であった。

もうひとつ、東村山ニュース。

合唱に行くので東村山駅まで送ってもらったのだが、噴水の子ガモがもう大きくなっていた。

母カモは、上から見守るように見下ろしている。

もう巣立つ日も近いな、と思いつつ車を降りようとしたその時、ダンナが「ああっ!?」と吠えた。

ああっ!?

なんと、もうひと家族、やってきたのだ。

これでまたしばらく、楽しめそうである。