人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

和蔵@久米川

和蔵で飲んだ。シメではない。飲みだ。

ホワイトボードのメニューから、「いかさし明太(480円)」。

ビリッと辛くて美味しい!

これもホワイトボードからだったかな?「栃尾あぶらあげ炙り(380円)」。

油揚げってどうよ??と思ったのだが、肉厚なものでボリュームあり!

厚揚げと油揚げの中間、みたいな。

新しいメニュー、まかないめし焼きそばシリーズから。「赤辛焼きそば(580円)」。

これも美味しかった~~!!

クッキリした細麺の食感がいい。辛味もバッチリ。こりゃまたつまみの選択肢が増えちゃったね。

で、本命はコレだったのだ。油そば。

詳しくはラーメンカテのコチラへ。

前回酔っ払って行ったら、大量の酒を忘れてきてしまったのだ。

恥ずかしいしもういいか、と思っていたらお店の方で覚えていてくれて、持ってきてくれた(笑)

料理も美味しかったし、ありがとうございましたEE:AEAD9

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

価格:3

量:3

総評:4

麺匠和蔵・食べログ