人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

和蔵@久米川

つるてん行ったばかりだが、今度は和蔵だ(笑) どちらも貴重な「飲める」ヌードル店である。 今回はシメのラーメンではなく、確固としてやりたい事があって来たのだ。 かなり強い願望であった。 油そばで飲む。 実は当方、あまり油そばは好きじゃないのだが、ヤフーのラブリーさんの記事を見たらおお!!となってしまったのだ。 これは、一般的な油そばとはちょっと違うような感じがする。 言うならば、スタ丼+二郎か。 ああ、これで酒を飲んでみたい、そんなことをずっと考えていたのだった。 まずは焼酎を注文し、つまみながらしばらくダラダラと飲む。 黒板メニューから、白菜の漬物(280円)。 すみません、この時点で結構飲んでましたので、正確な名前は忘れました(笑) あんまり飲み屋では見かけない気がするのだが、好きなのだ。美味しかった!! おでんの盛り合わせ(430円)。 色々入ってるよ~EE:AEAAB さて、いよいよ緊張のメインだ。油そば。 ラーメンカテに入れたいので、詳しいことはそちらで。 これが、すっごい美味しかったのだEE:AEB30 深夜12時、散々飲んだ後でこの暴挙。 あぁ、いけない扉を開いてしまった・・・。 クセになりそうだ。 ヤバい(笑) ぽ子評価です。5段階で、 味:4 量:3 価格:3 総評:4 麺匠和蔵・食べログ