人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

遠州家@小諸

お弁当が買えなかったので、ハラペコで小諸に到着。

駅から近いお店に適当に入ってしまったのだ。

得てしてこういうのはハズレの事が多いが、ここは美味しかったEE:AE482

まぁ観光地らしく、何でもアリのお店である。

一応小諸に来たから、と蕎麦を頼み、あとはビールとつまみを少々。

「もりそば(650円)」。

全く悪い意味はないのだが。

私はそばの良し悪しについてサッパリ分からないので、感想の言いようがないのである。

美味しかった。

きっといいおそばだと思う、そんな味だ。

「スペシャル納豆(300円)」と「カレイの唐揚げ(400円)」。

どっちもとっても美味しかったEE:AEB30

納豆にはめかぶやらのりやら色々入っていて、ちゃんとしたつまみとなっていた。

カレイはふっくら身が厚く、サクッと揚がっている。

う~~ん、もっと色々食べたかった。

いっそそのまま飲み続けたかった(笑)

しかし宿の食べ飲み放題が控えていたので、仕方なく切り上げたのである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

遠州家食堂・食べログ